リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ USユニクロ セールTOPいいものみつけた! ≫ USユニクロ セール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

USユニクロ セール

 最近のイチオシは、ユニクロの最新「ヒートテック」シリーズで、「Japan Technology」  (ジャパンテクノロジー)とユニクロ自らが言い切る、商品群。

 ホント、軽くて肌にぴったり、肌触りが良くって気持ちいい、その上暖かい。着心地がいいので、「暖かい」というのがなくってもお勧め。

 ところで昨日、USのユニクロでも、ヒートテックのセール中と発見。しかも、12月24日までなら$9.90以上のお買い物で送料無料!!!

 日本にいたときにちょうど「ユニクロ名古屋 栄店 オープン記念」があって、実家の近くのユニクロでも随分派手なセールをしていた。これが、ワタシのユニクロデビューだった。(← 遅れてるって、本人も自覚アリ)
 
 ブラカップ付きキャミソール、ブラック、ベージュ、ネビー、グレーと長袖Tシャツを同じ数だけゲット!すっごく嬉しくなって、いっぺんにユニクロファン。

 ところでアメリカでブラカップキャミソールは、30ドルは下らない。しかも合うサイズがなかなか無い。シェルフブラ付きキャミソールですら、1980円ならお買い得って位だ。
 
 アメリカの「シェルフブラつきキャミソール」なんて、「ブラって呼ぶな!」と思う。要するに、バスト周りが二重になっていて、バストの下部分にゴムバンドが「支え」のつもりで付いているだけ。

 多分、アメリカ人のたっぷりとしてググ~ン!とでっぱった存在感180パーセントのバストは、この「しっかりしたゴムバンド支え」がないと、きっとお腹くらいまで落ちてきちゃうんだ!(← 言い過ぎだって?でも。。。)
 
 ワタシのこじんまりと収まるバストは、ブラカップ付きキャミの威力を借りて、ちょうどいいってことなんだろうか。。。

 ユニクロのサイトを見て、ふっと考えてしまった秋の午後。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。