リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い。。。ワン子はビーチでハッピー!TOPリゾート暮らし ≫ 暑い。。。ワン子はビーチでハッピー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑い。。。ワン子はビーチでハッピー!

 またまた、暑さの記録を更新中の島である。

 8月半ば、湿度も低くて快適な数日間にダンスしそうなくらい喜んだのもつかの間。

 先週あたりから,気温が33℃(92Fくらい)だが、体感温度は38℃(100F)を超えている。
それって、ほとんど倒れそうな体温じゃない?

 さて、ムースが2週間程お泊りである。
リサとアレンは、ニューイングランドで夏を満喫中。

 暑くても、ビーチに行けば元気一杯のワン子たち。ワタシとオットは、ヘロヘロなんですけどね。
IMG_1998_convert_20140902101646.jpg

 島に来たころは海に入るのも嫌だったムース。春からのキャメロンのトレーニングで,こんなに泳げるようになったし。
snap_resortstylehhi_201491212048.jpg

 家に戻ってプール遊びと思いきや、ムースはプールはまだ苦手らしい。
『ボール、ちょおだい〜!』『やだ』
IMG_2004_convert_20140902101855.jpg

 シャワーの後は、大型扇風機の前で、オットのタオルマッサージ。おいおい、ママだってマッサージなんてしてもらえないよ〜!
IMG_2017+-+Version+2_convert_20140902104758.jpg

 どんなに暑くても、泳げば元気なワン子たち。 もちろんこのあとは、それぞれに爆睡でありました。

 ママたちは暑さに嫌気がさして、思わずホールフーズマーケットで大きなフルーツタルトを衝動買い。
ま、そういうこともあるさ。残暑だし。。。。?
IMG_1995_convert_20140902105338.jpg

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
そちらはマダ体感38度ですか!
綺麗な海岸ですね~♡
関東は涼しく成りました~ょ♪
夜には秋の虫の声が聞こえますよ~v-238
これから冬に向かって脂肪を蓄えます。
秋の美術館巡りで足も鍛えたいと思います。
今度逢うときは私は一回り大きなズボンを穿いているでしょうね。(笑)
2014年09月02日(Tue) 17:25
No title
編集
わ~,ツーワン仲良く遊んでますね~。可愛い!v-10 

旦那様のタオルマッサージ(笑)
家の夫も、毎朝ワンコにマッサージしてあげるんで、横で寝てる私もついでにお願いって言うと、『さ~て~と、仕事しなくちゃ』って逃げてきます。。。。ほんと世の男性は犬には甘い!

ホールフーズ、やっぱり近くに出来てから通ってますね~♪我が家も今月近所にオープン予定なんですが、いつかな??オープンしたらチーズ買いに行こう。ルルルル~~
2014年09月02日(Tue) 20:41
No title
編集
海とプールを満喫~♪
でも、プール苦手なの?
違いはなんなんでしょう(^^)

タルト美味しそう!
美味しいもので残暑乗り切ってくださいね!

2014年09月04日(Thu) 22:28
編集
東京は、一気に秋を感じる気温ですか?うらやましい!!

今週になって,夕立が来るようになりました。そろそろ、秋が近づいてもいいと思うのだけれど。。。

2014年09月05日(Fri) 19:35
ワン子は特別?
編集
ムースは男のコの子ですが、プールがキライなんです。海に入るのも、キャメロンに引きずられて、らしいです。
それにしても2匹が遊ぶと、家の中に舞うワン子の毛が、3倍くらいになりました〜!!!

Aceさんの方にも、ホールフーズがオープンですか?島の店は小さいので、チーズやワインのセレクションがかなり限られています。それでも、チーズのセクションには必ず立ち寄っているワタシです(爆)

2014年09月05日(Fri) 19:38
泳げばいいのにね〜!
編集
キャメロンは、プールに飛び込みます。というか、ステップがあるのに、「絶対に」使わないんです。
ムースは多分、砂浜みたいに傾斜になっていないと、怖いのかも。。。。

キャメロンがボールをとって来ると、後ろをおっかけてます。。。。ほんと、笑わせてくれますよ〜!!
2014年09月05日(Fri) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
