リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクリボン月間とショッピングクーポンTOPアメリカ生活 ≫ ピンクリボン月間とショッピングクーポン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクリボン月間とショッピングクーポン

 10月は言わずと知れた「Breast Cancer Awareness Month」。

 マンモグラフィーの奨励や、乳がんの研究や治療についての知識を広めるための様々な試みとか、治療研究機関への献金、5Kウォーキングイベントなど、プログラムは目白押しである。

 で、私のお気に入りイベントはこれ! 本土側にあるTanger アウトレットモール(クリックでモールのサイトに飛びます)で実施しているキャンペーンである。

 PINKSTYLE - Shop, Save and Help The Fight

 お店のドアにこんなサインが出ていたら,「一品に限り,25%オフ」クーポンが利用できる。
IMG_2205_convert_20141014100315.jpg

 $5の寄付で5枚のクーポンチケット(一品に利用できる)は、モールの「ゲスト・リレーションズ」購入できる。

IMG_2209_convert_20141014101253.jpg

 $10寄付で10/25まで無制限利用クーポン(1店舗で1点につき25%オフ、1日に何軒でも利用可)は、インターネットで購入するAppである。

この日、Eccoというヨーロッパの靴ショップのアウトレットで見つけたゴルフシューズ。(クリックでアメリカのEccoサイトへ飛びます)
IMG_2210_convert_20141014101324.jpg

 定価$170。ところが「2nd quality」で $69に大幅値下げである。

 「どこに問題があるのですか?」とセールスに尋ねたところ、

  「このヘンに、小さなblemish(傷とか汚れ)があるんです。私たちにも良くわからないときもあるのですが、これはそういう商品ですね。」

 

といわれて目を凝らしてみても、だいたい「ラメ入り」だし。
内側だし。。。「全然、問題ありません!」

 25% オフのクーポン利用で、税金込みでも$55以下というお値段で購入!

 クリアランスセールで出しているものには利用不可(店舗による)とか、1店舗で1点利用とか若干の制限はつくし、全店舗が参加しているわけでもないが、それでも募金してクーポンゲット、かなりいいアイディアだと思う。

 10月25日まで利用できるクーポン、次はどのお店に行こうかな?

 いや、ウィンドウショッピングにしなくっちゃ。。。と、気持が揺れる、秋の夜。
 
 
 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
関連記事

Comment

No title
編集
お買い得ですね~!
私もセール大好き♪

ここ数年、マンモ受けていないのですが
受診しなくちゃですよね。
日本は受診率がまだまだ低いそうです。
ら、来年こそは・・・!
2014年10月13日(Mon) 22:41
No title
編集
Eccoのゴルフシューズ安い~~!

家の夫は靴に非常~~に拘りがあって?(ちょっと履きづらいとすぐに嫌がる)なので、ゴルフシューズもEccoにしたんですが、、、ええ、プロパープライスで、Eccoの中の一番高い靴選びましたよ(大汗)今度フロリダ行ったらバーゲン探そう~~~。
2014年10月16日(Thu) 18:42
ラピスままさん
編集
私は本当にセール大好き!(爆)
このピンクリボンのクーポンは男性も使えるので、靴屋さんも人気でした。

マンモグラフィー、「痛いのがイヤ」というのをよく聞きますが,テクニシャンの腕によると思うんです。
私は、たまに「撮る角度をちょっと変えて」というのがあるのですが、そう言うときはテクニシャンが「この角度は、さっきよりちょっと痛いけど我慢して」と教えてくれたりするんですよ。
さいきんは、慣れちゃって(?)「どうでもしてくれっ!」って感じです.(爆)
2014年10月16日(Thu) 21:13
Aceさん
編集
私も「昔は」靴にこだわりがありました〜!ヒールの高さや皮の質とか。20代、地下鉄の階段を駆け上がっていた時代ですね(爆)

今は、足が疲れないこと、クッションがいいこと、と全くもってオバサン感覚で選んでますね〜!
その点では、ECCOの靴は感動的!
でも、ゴルフシューズ以外はデザインが今イチじゃありません?なので、ゴルフシューズだけの贅沢です。
2014年10月16日(Thu) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
