リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かな島ですTOPリゾート暮らし ≫ 暖かな島です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暖かな島です

 クリスマスの観光客で賑わっていた島も静かになるか?とおもったら、新年の観光客が結構多いのにはびっくりです。

 それにしても、今年は例年のような暖かさにもどりましたよ!

 久しぶりにキャメロンを楽しませてあげよう!と、ビーチに向かったところ。。。

 子供の声は聞こえるけど、姿は見えず。。。
IMG_2449_convert_20141230074950.jpg

 まるで、昔の海賊映画に出てくるような(?)霧!!

 海に入りたいキャメロンだけど、投げちゃったらボールは見えないから、ビーチを走り回るキャメロンです。
IMG_2445_convert_20141230075241.jpg

 ビーチパス(ビーチへの遊歩道)を振り返ると、フツーのビーチ日和だったのにね。
IMG_2448_convert_20141230075339.jpg


 お家に戻って、プール遊びだ!

 夕方、マリーナに戻るボートの汽笛がやたら聞こえてきました。

 
 今年もあとわずか。

 小さな波は多々あれど、大過なく過ごせた1年には感謝をしたいと思います。

 そして、稚拙なブログに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

 来年も、宜しくお願い申し上げます。



 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
関連記事

Comment

よいお年を。。。。
編集
こんにちは。
今年の半ばには、ちょっと北まで近付きましたのに、
早いもので、もう年末になってしまいましたネ。
今年も1年間、楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2014年12月30日(Tue) 20:27
新年も宜しく~♪
編集
幻想的な海岸ですね~。
塩原を思い出します。あそこは山でしたが、
関東は寒いです~ブルブルしています。
明日からまた名古屋付近から大きな寒波が来襲して、
正月は寒い中を初詣です。
また新年もよろしくお願いいたします。
2014年12月30日(Tue) 21:27
No title
編集
暖かい年末というのはいいですね。
日本はこれから大寒波が来るらしいです。
今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を♪
2014年12月31日(Wed) 00:26
LaceyBlueさんへ
編集
一年が過ぎるのが早いですねえ。。。
そして、また新しい年をこれまでと同じように迎えることができるのは、幸せなことですね。

また、来年も宜しくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 22:25
イアンさんへ
編集
新年早々の寒波ですか。
きりっと引き締まった空気の中で迎えるお正月、日本の新年は、そういう空気が似合うような気がします。
すっかり怠惰になってしまった「アメリカ〜ンないいかげんさ」を、そろそろ卒業しなくては。。。

来年も、また宜しくお願いいたします。
2014年12月31日(Wed) 22:27
ラピスままさんへ
編集
年末は暖かくて、新年はきりっと引きしまった空気、というのが私の理想です。
あ、でも一回体験したら、あとは温かないい加減な(これ、大事)アメリカン新年というのがいいかなああ。。。
と、すっかりだらけた我が家です。

また、来年も宜しくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
