リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ Care Package TOPアメリカ生活 ≫ Care Package 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Care Package 

 Thank you so much for heart warming messages and card to Jan.

 夫への励ましのメッセージやカードを、沢山いただきました。
海の向こうからも届くメッセージ、本当に幸せもの〜!!と、二人で感動しているしだいです。

 さて先日、お友達から届いた郵便の中に入っていたもの。島では手に入らないものばかりです。
IMG_2798_convert_20150208063400.jpg

 「ジャンさんもだいぶ元気になったわね、Kayももう少しね。」と、「私あての、ケアパッケージ!」
IMG_2799_convert_20150208063456.jpg

 ジャンがお見舞いをいただくのは、「ま、そういうものね」と思っていましたが、「お世話するあなたも、元気ですか?」という、この思いやり!!

 自分のことまで気にかけてくださる人がいる、というのは、本当に嬉しいものですね。

 「サポートする人」のことを思いやる気持ちを忘れない、そういう優しさがどれほどのものか、を学ぶことができました。

 お友達って、本当にいいものですね。

 
(ところでケアパッケージ、該当する日本語はなんでしょう?別に「これ」というイベントとか理由があるわけではなくて、「ちょっと、あなたへ」という想いのこもったプレゼントのことなんですけど。。。)
 

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
関連記事

Comment

No title
編集
凄いですね~v-238
こういう郵便は大感激!ですね~
私も経験が有ります。嬉しいものですよね~
大豆とお味噌も良いですね。
筋肉を作るにもイソフラボンが効果があります。
お友達は良い者です~。納得!
2015年02月10日(Tue) 22:28
イアンさんへ
編集
最近、面倒くさ〜い、という思いが頭をもたげてきていたので、こういうプレゼウントが嬉しかったです。

しかも、大豆とかゴマとか、元気になりそうなものがたくさんありました。早速この夜、「あおさ汁」というのをいただいて、元気がでてきました!!
2015年02月11日(Wed) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。