リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ Beach DayTOPリゾート暮らし ≫ Beach Day


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Beach Day

 It's still cold in the North, but it was a good day on the island!

 これでもか!という寒さの2日ほどでしたが、昨日からまた暖かくなりました。

 ビーチでチャーリーとデイヴィッドをみつけて、遊ぼうよ〜!攻撃を繰り返すキャメロン。
キャメロンに甘いディヴィッドは、しかたないな〜とチャーリーのリーシュを放してくれました。
IMG_2830_convert_20150223115629.jpg


 14歳になったチャーリーは最近、耳も聞こえないしあまり走れないのですが、ボールをみると元気になります。
IMG_2833_convert_20150223115737.jpg

 傍若無人なキャメロンには負けちゃいますが、ボールを追って泳いじゃいます。
IMG_2834_convert_20150223115842.jpg

 チャーリーは、とっても優しく笑うワンコです。無遠慮キャメロンにも、「仕方ないわね」とお姉さんの貫禄を見せてくれます。
IMG_2831_convert_20150223115947.jpg
 
 春の気配がいっぱいの島から、久々のキャメロン便りでした。

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

編集
キャメロンかわいいなあ~♪元気ハツラツで本当に頭をわしわししてあげたいです~
お姉さんワンコも違った癒やしがあってよいですね
写真写りじゃなくてお顔の毛が白いのかしら?ご高齢ワンコとの事なのでそのせいなのかな?
2015年02月23日(Mon) 06:12
編集
二人とも、ニッコニコですね~\(^o^)/
チャーリーちゃんはシニアに見えないくらい可愛らしい〜。
楽しくてしかたないって感じですね。
2015年02月24日(Tue) 04:14
No title
編集
「犬の戯れ合い」、キャワイイでーす!!
チャーリー15歳?
見えない見えない!
元気にボールへ突進&スイム。凄ーい。
キャメロンも負けずに!だったのね。
2015年02月24日(Tue) 21:07
名無しさんへ
編集
キャメロンは自分の楽しみしか見えない、というわんこみたいです。
チャーリーも、ちょっと前はキャメロンみたいでした。
チャーリーのママ曰く、キャメロンはチャーリーが若い時とそっくり!確かに、私もそう思う。。。

お顔が白いのは、もう人間だと90歳くらいのせい?それでも、愛嬌いっぱいです。
2015年02月25日(Wed) 15:36
ラピスままさんへ
編集
このあとチャーリーは疲れて歩けなくなるといけないので、ちょっと早めに退散でした。
それでも、ビーチにいこうか・というと、歩いてくるんですよ。
健気でしょう?

2015年02月25日(Wed) 15:37
おばちゃまへ
編集
チャーリーも、パパさんいわく1日20時間は寝ているとか。ま、若干大げされはありますが。。。

それなのにビーチに来ると、この元気な笑顔。。。やっぱりわんこの気持ちは、いつまでたっても同じなのね。
私としては、もう少しキャメロンに「思いやり」ってことを、学んで欲しいのですが。。。ダメか。。。
2015年02月25日(Wed) 15:39
No title
編集
キャメロンちゃん、久しぶりに見られてうれしいです♡
時々、犬は人間よりも顔に性格がでるかも、と思うことがあります。
ほんと、チャーリーさんは、穏やかで優しい感じ。
キャメロンちゃんは、優しく、天真爛漫で、これも豊かな表情に表れていますね♪
2015年03月02日(Mon) 22:50
MISAKiさんへ
編集
こんばんは。コメントありがとうございました。
チャーリーは、マーゴ(先代犬)がいたときには、まるでキャメロンのような子でした。いまでこそ、落ち着いたいいおばあちゃんです。

キャメロンは、確かに天真爛漫、我が道を行く、人のことは知らない。。。ボールさえあれば、幸せ〜!な子でございます。
わかりやすいといえば、確かに。
2015年03月04日(Wed) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
