リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ あと3日TOPアメリカ生活 ≫ あと3日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと3日

 我が家の中は、これまでに見たこともないほど雑然としていて、毎朝めちゃくちゃ機嫌の悪くなるわたくし。

 仮契約から明け渡しまで、ほとんど3週間というのは本当に忙しい。

 オットも私も、「7月までに売れたらいいな〜」というお気楽モードで売りに出したので、この慌ただしさにはもう頭もついていけない。

 金曜日に正式な明け渡しなので、木曜日の夜には出ることになる。って、すでに火曜日の夜だ。。。。

 思いやりのある友人のおかげで、彼らのコンドミニアムにとりあえず滞在させてもらえることになった。
この嵐のような日々にアパート探しとなったら、きっと我が家崩壊の危機となったとおもうので、本当にありがたい申し出に、考える余裕もなく「ありがとう〜!!」と飛びついた私たち。

 IMG_3060_convert_20150527110417.jpg

 パッキングの始まる前でさえ、キャメロンは「ママ、目がつりあがってますけど。。。」とダイニングテーブルの下に隠れたりしているし。。。

 「わたしって、捨てるの大好き!」と思っていたのに、実際にクローゼットやベッドの下から出てくるガラクタの山を前に、「なんなんだ、この雑然としたガラクタっ!」と叫びたい気持ちを抑えて、外の空気を吸わなくっちゃ!
一週間ほど前、ガーデンにレッドポテトの間引きに行った時に見つけた、こんなミニポテト。
IMG_3063_convert_20150527110510.jpg

 きっと、「心安らかに」という天の声なのかもしれない。。。

 というわけで、残り二日で我が家に残るものすべてを運び出す予定。
木曜日の朝9時に、買い手のエージェントが最終チェックに家を見に来るし、10時には買い手の保険会社のエージェントが見に来るそうだ。

 6月になったら、もうちょっと書くこともできるかも。。。それまで、ちょっとお時間をいただきまする。(って、ずっとサボっているけど。)


 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
お疲れさまです! お身体に気をつけて下さいね。また落ち着いてからゆっくりお話をきかせて下さい。
2015年05月27日(Wed) 21:47
編集
お疲れ様です。
その後、いかがされたと気になりますが…
落ち着いたらアップしてくださいね(^o^)
2015年06月01日(Mon) 08:09
オスカーさんへ
編集
すっかりお返事が遅くなりました。
元気にしております〜!というか、やっと終わった〜!という感じでしょうか。。。
2015年06月01日(Mon) 20:46
ラピスままさんへ
編集
とりあえずの引越しも終わり。。。なんだかバタバタしているのが、習い性になってしまったよ雨です(爆)
2015年06月01日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
