リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 家を引き渡しました。。。TOPアメリカ生活 ≫ 家を引き渡しました。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家を引き渡しました。。。

 怒涛のように5月が終わった。

 仮契約から引き渡しまで3週間というのは、やっぱり早すぎる。忙しすぎる。
友人のコンドミニアムに引っ越すことができなかったら、我が家は崩壊の危機であった。

 5月29日に明け渡して、やっと落ち着いたか?というと、そうでもない。
あたふたと移動したので、いざ運び終わってみると、ストレージに運び入れるはずのものが大量に残っていたりする。
必要なはずのもの(プリンターとか)、オットは「置いていけばいいじゃないか」と、運ばなかったらしいし。

 ま、そんなこんなでバタバタ続きではある。

 それでもホームレスの割には、とんでもなく豪勢なシェルターでの暮らしが始まった。

 これまで「東部屈指のリゾートで暮らしています」な〜んて言っても、日頃の暮らしでは全然リゾートっぽくなかったのだが、皆さん、このコンドミニアムからの眺めは、「おぉ〜!リゾート!」ですよの。

 たそがれ時のヨットハーバーを見下ろすと、カップルが手をつないで歩いているのが見えたり。。。
IMG_3083_convert_20150602105543.jpg

 夕食後のコーヒーは、こんな景色を眺めながら。。。
IMG_3078_convert_20150602110419.jpg

 ああ〜!ホームレスのわりには、やっぱり豪華すぎる。。
ほんと、友人ってありがたいものです。


 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
こんにちは。
お疲れさまでした!!
ステキな風景ですね~こちらは九州が梅雨入りしまして、関東も来週には……イヤだなぁと思っています(~_~;)
パープルハート勲章について教えていただき、ありがとうございました。今日の記事に書かせていただきました! またいろいろ気づかなかったことなど教えて下さると嬉しいです~お身体に気をつけて下さい!
2015年06月02日(Tue) 03:21
オスカーさんへ
編集
こんばんは。コメントありがとうございます+パープルハートの件、さらに調べて頂いてありがとうございました。

片付けだけなのに、なぜにこんなにイライラするのか?やっぱり、歳のせいでしょうか。それでも、この景色を見ながら朝のコーヒーを飲む時は、とってもいい気分です。滞在期間が限られている分、やっぱり気分は上がります。
2015年06月02日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。