リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ Yahoo!オークションデビューTOPアメリカ生活 ≫ Yahoo!オークションデビュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Yahoo!オークションデビュー

遅まきながら、オークションにデビューしました!

 といっても、ちょこちょこっと始めたばかりなのでデビューも何もあったもんじゃないが、ちっちゃなバナーをブログにものっけてみた。
 クリックするとオークションが別ウィンドウで開くので、見て下さいね~!

 日本での売れ筋商品が未だによくわからないし、日本人の「はやりもの」に対する敏感さ、セレブ御用達に至っては早くて追いつかない。なのに、諦めない理由はたった一つ。

ショッピングで「お買い得」にあたると、なんとなく嬉しい  
    
売れたら、ショッピング欲は満たされる+お小遣いも手に入る

意気揚々とオークションに商品をのせていたら、オットの一言。

「ショッピングに行く言い訳でしょ。で、売れないと自分のモノにするんだよね?それって、全然家計を助けてないと思うけど。」

「マメにストアをのぞけば、いいセールだってあるし、この前だっていいベルトを買ってあげたじゃない」クレジットカードの支払いは、アナタの財布だけど...


 ポストオフィスのおばちゃんとは無駄話をするほど仲良しになった。クリスマスクッキーを焼いて持って行かなきゃいけないくらい、お世話になっている。

 その上14年ぶりだかの円高で、損しているのか得しているのか、よくわからない今日この頃。

 アメリカでお買い求めになる方がいらしたら、ご連絡下さいね!アメリカへの発送料も安いし、チェックでのお取り引きできま~す。(← やっぱり商売は一応しておこうと思って。)

 

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
