リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ たからものTOP日本滞在記 ≫ たからもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たからもの

 明日の午後、名古屋から成田、Newark経由で島へ戻ります。
あっという間の、真夏の日本滞在でした。

 今回は、夏バテ気味の両親のところで過ごした10日ちょっとです。

 今回も、懐かしいお友達に沢山会いました。

 海外にいるというだけの理由でずいぶん不義理をしてきたのに、ウィークディの夜、仕事の後に集まってくれた友人たち。
介護や仕事の合間を縫って、ランチの時間を作ってくれた友人もいました。

 不義理ばかりで友人と呼ばせてもらうのは、少々おこがましいというか、図々しいかもしれないけれど。

 もう、世界中に「わたしの大切な友人なのよ」と紹介したいくらい、自慢したい人たちばかりです。(自慢という言葉は、あまり好きではないけれど)

 信じられないくらい明るくて、とっても元気に笑うんです。わたしのお友達!

 こんなに沢山の味方というか友人がいるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。
改めてこれまでの人生も助けられてきたことを思い、これからの人生も大丈夫!と自信をもらっちゃいました。

  日本へ来るもの限られた時間だし、気軽に会える距離でもないけれど、これからも友人の末尾においていただけるととっても嬉しい。

 日本にいるお友達も、アメリカにいるお友達も、本当にありがとう。


 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
