リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ アマゾン・ジャパンのプライム、やってみましたTOPいいものみつけた! ≫ アマゾン・ジャパンのプライム、やってみました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アマゾン・ジャパンのプライム、やってみました

 10月に日本へ行った時に、初めて日本のアマゾン・プライムを試してみました。

 いや、絶対お得なんじゃない?と確信した次第です。
だって、アメリカのアマゾン・プライムは年会費が$99なのよ!
とりあえず幾つか買いたい商品があったので、「30日間お試しプライム登録」です。

 当たり前なんだけれど、登録してから30日間は会費が徴収されないということね。で、もちろん使い倒しましたわよ。

 「お急ぎ便」が無料配達。これは、プライム対象商品に限る。
 配達日時の指定が無料。
「当日配達無料」という場合もある!(セントレア空港の近くにアマゾンの配送センターがあるからかな?) 
 プライムビデオの映画やテレビ番組が、見たい放題!!
 プライムミュージック(ここをクリックでご紹介)は、聞き放題(アメリカからアクセスできます)
 「アマゾンおまとめ定期便」が最大15%オフになる!
 会員限定先行タイムセール (30分早くからセールに参加できる)
 プライム・フォトに、写真を無料で保存

 日頃日本にいないので、使い倒すと豪語したところで、でプライムビデオの日本映画を見放題特典を享受してきました。

 お試し期間は30日なので、アメリカに戻ってきたら解約するつもりでしたの。

 アメリカから、アマゾンプライムで「海外視聴可能な作品」というのは、とーっても限られた数なのです。
つまり、ほとんどのアマゾンのビデオ(あるいは他のオンデマンド)を視聴しようとすると「海外からはアクセスできません」とか冷たいメッセージが出てしまいます。

 ところが、「VPN(Virtual Private Network)」という日本のサーバーを経由するという手があったのですね。
これでアマゾンプライムやNHKオンデマンドなども視聴できます。このサービスについては、また後ほど。。。

 そういうわけで、アマゾン・プライムをとりあえず30日間お試しの内容チェックは、こちらをクリックして詳細をご覧くださいね。

 今回日本で購入して、「やったね〜!」というのは、こちらです。


 水切り時間を長くすれば、アメリカのスーパーマーケットで売っている「グリークヨーグルト(Greek Yorgurt)」よりも、濃厚に出来上がります。
 この水切りした後のヨーグルトは、チーズケーキのクリームチーズと混ぜて使ったり、グリークヨーグルトとしてもちろん美味しくいただけます。
 ホエー(落ちた水)は朝のグリーンスムージーに水の代わりに使うと、高タンパクなスムージーの出来上がり。

 もう一品は、このお皿。

以前2枚だけ買ってきたのですが、4枚追加で購入。箸置き+小皿としても良いし、小さなケーキとフォークを乗せてもいいし、ピクルスやお漬物をのせたり、使えるおしゃれなお皿です。

 というわけで、今回は日本のアマゾン絶賛になっちゃいました。

 慌ただしいはずなのに、映画やテレビ三昧になってしまった12月の夜に。

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
おはようございます。スマホにしてからAmazonを利用して本を買っています(笑) でも通常配送のまま・・・特に急がないし、今のところ本しか頼んでいないので・・・しかし記事を読んだら心が動いてきました(笑)
だんだん寒さが増してきました。お身体に気をつけて下さいませ。
2016年12月18日(Sun) 18:13
オスカーさんへ
編集
アマゾンで何が楽しいって、本でも商品でも、レビューを読むのが面白かったりします。

でも、オスカーさんのレビューを拝見すると、もうそれだけで読みたくなってしまう。。。

今年もわずかですね、日本はずいぶん寒かったりするようですが、お体をお大事にしてくださいね。
2016年12月19日(Mon) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
