リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の必需品 ホットチョコレートTOPいいものみつけた! ≫ 冬の必需品 ホットチョコレート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬の必需品 ホットチョコレート

 オットが買って来た、ベラージオのホットチョコレートの事の顛末は、すでにご報告済みである。

 カウンターの上にかたまっているホットチョコレートを見ながら、私の一言;
「なんで私がコレを買ってくるのを待っていなかったのよ!ったく!」
ここあ

 ウィリアムソノマのホットチョコレートとマシュマロ。
この週末から、セットで買うと$32になった。先週までは$36だった。
むっちゃくちゃ高い、ホットチョコレートである。
が、この一時期だけの、至上の贅沢をあじわう。。。(← この値段で、『至上』だと思えば安もんだ!

「忘れていると思った。。。けど、ホントにおいしいよね!いつ作ってくれる?」

 ホットチョコレートというよりは、「シェイブド チョコレート」という感じである。鍋にミルクをふつふつと暖め、チョコレートを投入。しっかり溶かしたらマグカップに注ぎ、マシュマロを浮かべる。

 おいしいだけあって、たとえ2000カロリーあっても、やっぱり「この季節限定だから、やめられない」のだ。

 スーパーマーケットの味気ない、ぱさぱさしたようなものをマシュマロと思っている人は、これを試して認識を変えてほしい。

 しっとりねっとりした、噛みごたえがあるけど軽いマシュマロ!

 書いていたらもう待っていられなくなってしまったので、これから作ってきます!
関連記事

Comment

編集
Kayさん、はじめまして。

実はこの記事を見て、すっごく気になって、MIにあるソノマ3軒とHPで探したのですが時すでに遅しでした。
マシュマロは手に入ったのですが、ホット・チョコレートが・・・
期間限定もののホット・チョコなんてあるんですね!
代わりにチョコレート・フォンデュのタブレット・タイプのを購入してみたんですが、こちら試されたことはございますか?

手に入らないとなると、ますます気になりますね(苦笑)。
来年は必ずゲットしたいです!!
2009年12月25日(Fri) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
